主人公悲しい人生だけどこれも乗り越えないとまた同じことを繰り返す。悲しい人生を終わらせてほしい。
-
1
875位 ?
主人公悲しい人生だけどこれも乗り越えないとまた同じことを繰り返す。悲しい人生を終わらせてほしい。
彩香が早く答えを探しだしてどんな風になるのか楽しみ!マンガは人が成長する姿を追えるのが面白いよね。女帝も彩香がどんな答えを出すのか、どんな選択をするのかがいつも気になって続きを見ちゃう。
美樹ちゃんが輝けるお店で楽しくお仕事してて嬉しい!
杉野くん変わったねー。ところで、前話から気になってたんだけど彩香の衣装OLの制服だよね。スカートは違う感じみたいだけど。そういうのがお洒落な時代があったから事務員さんのあの制服が出来たのかしら?
孫の花嫁姿を見たいと言う婆さんはいるけど、佐和ママが見たいのは彩香がママになって大成するところなんだね!素敵。
公私混同は明葉じゃないのかね。仕事で困ったら頼れば良いじゃん。接点があるのに無理に距離をおこうとしてるの。不器用だわ。
話せたと言うことは手放しの1歩だね。で、グリーンと連絡先交換するの?したとしても先生には報告なりした方が良いとは思う。依存同士でしょ?関係が発展したら怖い。
好きを頑張って嫌悪にしようとしてる様子が分かるね。ニュートラルに出来てたら本当に気持ちが無いって事でしょ?気持ちでの好きの反対は無関心だもの。
彩香と一緒になってビクッとしたよ。彩香は偉いよね。自分が主役でいたいくてちやほやしてほしい女じゃなくて会話の中で和み役だったりと一席一席でホストとして気を配って立ち回る。私には到底無理…。自分ばっかり話そうとしちゃう。彩香が本当にいて私がお金持ってたら通っちゃう。
涙もろかったら涙腺崩壊で泣いてたわ!彩香がどんな夢を持つのか楽しみ!
セックス依存症になりました。 分冊版
024話
第24話 完全否定