3yiiyEさんの投稿一覧

投稿
2,842
いいね獲得
2,899
2,171 - 2,180件目/全2,842件
  1. セックス依存症になりました。 分冊版

    025話

    第25話 事実なんて解釈次第

    ネタバレ コメントを表示する

    狙える子が判別できる能力って犯罪防止に役立つんじゃないの?どういう子が狙われるのか次回で語られるのかしら。最後コマの女性の格好っておとなしい感じするけど…。

    • 2
  2. 女帝

    232話

    歳月の綾(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    銀座の真ん中で泣く2人。再開した孫とお婆ちゃんみたいな感じなのかな。特別な関係だね。

    着物の身幅、着丈は大丈夫だったんだねえ。マンガだからそこまで心配しなくても良いんだけど、実はきちんと別誂えした着物って綺麗に着られる。ちょっと寸法違うと着るときに工夫しなきゃいけない。着物も洋服と同じで寸法は気を付けないといけない。それとも彩香にあげるつもりで直したのかな。正絹の着物は引き継いでこそだねえ。

    • 0
  3. 女帝

    231話

    歳月の綾(1)

    彩香の洗濯の干し方、ハンガーにかけてじゃなくて物干しさおに直に引っ掻けるのね。たまにおばあちゃんのお家の洗濯がこのスタイルなの見かける。台所も色々グッズがあってお料理してる感があったりだけど収納が少ないのとか時代を感じる。
    色々勝手に進むのお見合い結婚みたい!
    ※不適切表現に漢字の サオ(竹冠に干) があるの!?官能小説じゃあるまいし、文脈からの隠語表現まで含むの笑える!

    • 0
  4. 女帝

    229話

    騎虎の勢い(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    嶋田先生偉いわ!教授って結構忙しいのにちゃんと彩香に会いに来たし。佐和ママが言ったホステスから大統領夫人になった人ってデビ夫人のことかな。

    • 2
  5. ネタバレ コメントを表示する

    状況ややこし過ぎ、明葉のメンタル強いと思う。私だったらこの同居生活ストレス過ぎる。独立して仕事が大変な時期は益々無理な気がする。20代前半とかでパワーが有り余ってる時期ならともかく、30歳行ってるんだっけ?これくらいになると皆で住もうってパワーあるのかな?
    ストーリーの流れは分かるんだけど途中15~17コマ目がよく分からなかった。明葉がリビングのドアを開けて?顔のコマが出て次にいきなり外玄関に切り替わったから何回も往復して確認しちゃった。ドア開けて、リビングじゃなくてなぜいきなり外に切り替わったのか混乱しました。紙媒体だったら場面切り替えが分かるコマ配置だったかも知れないけど、スマホとかのコマバラシだと配置での効果がなくなるから仕方ないとおもいつつ、バラシて欲しくない所って、この作品じゃなくても結構ある。
    あと、息子くんのあの人誰~っていう母親を指差すタイミングがとって付けた感じで、久々の対面や知らない人なら最初に明葉か同居人の方にくっついて隠れるんじゃないかな。若しくはおばちゃんバイバイって硬い表情か笑顔で言うとかの表現なら、この母親が息子に懐かれてなかったと自然に印象付くと思う。

    • 0
  6. 女帝

    228話

    梨奈の野望(2)

    梨奈の体を垂れさせて描かなくたって良いじゃないの。胸は垂れてなかったけどお腹とかお尻は、まだ20代なのにあれじゃ40代の垂れかただよ~。

    • 0
  7. ザ・ファブル

    055話

    まともな男‥‥。

    佐藤、カッコエエなーーーパルクールみたいやなーーー

    • 1
  8. 女帝

    226話

    変身(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    リナっていちいち小五月蝿く登場するね。彩香の所に来んなって!

    • 0
  9. 女帝

    225話

    変身(1)

    えっ直人?!変わったねえ。とは言えこのマンガの登場人物の顔輪郭取ったら3パターんンくらいしか描き分けない気がする。

    • 0
  10. アオハライド

    069話

    PAGE.17(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    1年前はぼっちでお弁当食べてた悠里ちゃんが2人に挟まれてギュウってなってるの、胸熱。

    • 1