進藤さーんカッコいい。彩香の騎士って感じよね。
-
0
877位 ?
進藤さーんカッコいい。彩香の騎士って感じよね。
杉野謙一口が軽いな。でも、秘書が近くにいるようだし肝心な所でストップがかかりそうだねえ。
まだ宗教と判断するのは早いかもな。宗教の教義を借りて手がかりにしていくのかも知れないし。
自分の気持ちを大事に大事に探ってる感じ、見てるとやきもきしちゃう。直ぐに好きかも~付き合っちゃう?とかLINEで始めてすぐ終わるトライ&エラーなやり方じゃなくて、始まる前もじっくり楽しいすれ違いが堪らないね~。
次の依存先が神様か~。そうなったとしたら厄介だけど、よりにもよって何でそんなグループを選んだの?
彩香と直人は2人揃うとドラマだな。
かわいそう過ぎる。何なん、どうしてこうなった~?
冬馬くん始まったとは何だろう?何かそういう癖があるのかしら。
びびった~人違いの落ちかと思った。人相変わりすぎ…。そのくらい異常なスイッチが入ったってことなのね。
佐和ママ~行かないで!こんなに痩せ細って…。
女帝
256話
真相(2)