なんじゃー、急に引っ張りだこ状態。どうするのかしら?
-
0
875位 ?
なんじゃー、急に引っ張りだこ状態。どうするのかしら?
うおっ流石だ。平和に暮らしてても鈍らないんだね。
今回も強烈…親に言えるわけないし。
ほえー、そんな手を使って繋いだ客だとピンチの時助けてはくれないんじゃないかしら。だって存在させてたらマイナスでしかないし因果応報でしょう?マルキ・ド・サドの小説ならまだしも彩香が主役だし!
バチバチの展開、そうこなくちゃ!
露骨な反撃だね。展開が激しくなりそうだけど昌代さんのお客さんも自分のお客さんもごっそり持ってくにはしんどそうなやり方な気もする。
前回からの流れで2人はまた結婚すると思ってるんだけど、うーん。
ヒャッハー。わくわくする展開!2人で行っちゃいなよ!2人にしか分からない大事な思い出をもう一度やり直そうや!
明日をもっと美しい日にするともできるんだからー良いねえ。明日ももっとお客様を増やせる日になるよ!
なるほど~この手なら私は何も喋ってません、お客様が勝手に想像してただけです!で逃げられるけど違ったら大方の人は否定するよね。昌代さんは変な人の部類に入ると思う。
女帝
194話
プロポーズ(2)