いっせいも、可愛らし過ぎる。
-
0
624位 ?
いっせいも、可愛らし過ぎる。
ハバネロ?どっちも?
続きが気になる。
家族が面白い!続きが気になる。
続きが、すごく気になる!
とうとうアリンの名前が出たね。
とうとう2人がラブラブに!
素敵なお花をもらって良かったよ。
ざまぁ!ざまぁ!ざまぁ!
スカッとしました!
どうして毎回、続きが気になる終わり方ばかり。
もう気になってたまらない。(笑)
どっちだかハッキリしないなー!
プロミス・シンデレラ
011話
第6話「壱成」-1