短い話だった。お祭りに行く。
-
0
625位 ?
短い話だった。お祭りに行く。
ある意味、ラブラブ熱烈。
でも、ストーカーなの?
イケメンでいいね。素敵。
やったね!皇后の信頼をとりあえずゲットだぜ。
名にかをたくらんでるね。ワクワク。
寂しい2人の事情。(涙)
いい感じの出だし!いいね。
謎のイケメンと、三角関係?ワクワク。
天然令嬢が、悪意なしで可愛いからいいかな。
天然令嬢が、もっと美人だったら際立ったかもな。
悪役として生きていきます
014話
第14話