かな5963さんの投稿一覧

投稿
113
いいね獲得
10
評価5 9% 10
評価4 37% 42
評価3 42% 47
評価2 12% 13
評価1 1% 1
1 - 10件目/全40件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    主人公が…姉…?

    二人同時に転生していた、本来は意地悪なはずの義姉たち!
    バリキャリの彼女たちがニートまっしぐらのシンデレラを立て直し、自分らしさも持ったまま主人公のお話に!バリキャリ大好きです!

    絵も素敵で内容もしっかりしていて、オススメです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    全員がかわいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    シンママの灯子さんのことが大好きなユキくんの一途な暴走もかわいいし、サブキャラの太陽くんもかわいい!優しいんだか冷たいんだかわからないと見せかけて、みんなそれぞれが優しいキャラなのがとってもいいです!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    NEW
    犯罪じゃないの…泣

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も素敵でおもしろそうな内容なんだけど、男子高校生を親にも連絡せず数日自宅に住まわせてドキドキするってどういうこと…?って冷静に感じてしまう心があり、無料分で離脱。

    どんなに酷い親だったとしても社会的に問題でしょう…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いんだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    そんなに長くない内容で、スカッとする物語。読みたい気持ちもありますが、90ポイントはめちゃ高い。そこまでの気持ちにはならず、無料分のみで終わりました。
    それで十分満足。

    • 3
  5. 評価:2.000 2.0

    36話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    韓国の作家さんかな?
    36話までいきましたが、必要最低限の会話が多く、よくわからないままストーリーが進んでいきます。必要最低限の会話で成り立っているのかというとそれもわからず。
    吸血鬼のお話です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいいのに!

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆるふわかわいい主人公が死ぬほど強くて、笑顔で天然でまっすぐなところが最高です!

    一体、どんな人生を歩んできたのか気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    他の方も書いてたけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    75ポイントはないかなー…

    話も良さそうだし、絵も綺麗だけど、75ポイントを払うのが毎回はなー。というくらいでした。
    可愛い後輩と強がっちゃう先輩の恋バナ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    混乱…

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中のせいか、先生の話が本当なのか、なんなのかよくわかんなくなってきてます。

    こんな教師がいたら恐ろしいけど、今の世の中でっち上げもこわい…どうなるんだろう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    痛快!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告でみていたので、気になって読み始めました。こんな教頭先生はいないけど、すごい!

    痛快だし、応援もしたくなってしまう。
    腐った世の中にメス!って感じです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています