かな5963さんの投稿一覧

投稿
113
いいね獲得
10
評価5 9% 10
評価4 37% 42
評価3 42% 47
評価2 12% 13
評価1 1% 1
31 - 40件目/全40件
  1. 評価:2.000 2.0

    どんどん周りが死んでいく

    ネタバレ レビューを表示する

    周りの男がストーカーになってしまう主人公。
    ストーカーになると、どんどん人が死んでしまう?みたいな設定なのかな?

    今は、2話目ですが、面白くなりそうで楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ガンオタモフオ

    ネタバレ レビューを表示する

    ガンオタで、その拳銃の暴発で死んだのち、異世界に転生したという、そんな設定どこで思いつくの!ってくらいの話ですが、転生先でテディベアみたいな可愛いくまになって、中和されてます。笑

    モフオがひとまずかわいい!
    これからも楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高すぎます!

    ネタバレ レビューを表示する

    あおしまくんの溺愛に、主人公のちょっとオドオドに…素敵すぎます!

    二人の愛が本当に、しっかりされたものになっていくといいな。
    あおしまくんの絵も素敵ですが、中身もイケメンすぎて最高です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ○したい相手

    ネタバレ レビューを表示する

    一生に一人、恨む人を合法的に○すことができる法律が施行され、恨みをかわないような生活になる一方で、○される人もいる。

    必要な世の中なのかもしれない。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    好きなんだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    叔母さんに恋する大学生。
    そのおばさんは、自分の父親に恋してる。

    ストーリーもしっかりしてそうだし、絵も綺麗なんだけど、1話が短い。全然話がすすまないです…泣く。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    すごいバカ…

    ネタバレ レビューを表示する

    バカで幼稚な主人公に最初からイライラ…

    絵はきれいなのに、本当に残念。
    表紙が良かったから読みましたが、読まなくてよかったですよ、本当。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    短編集

    ネタバレ レビューを表示する

    2-3話の読み切りで、大人の恋という感じ。
    綺麗な絵で読みやすく、読み切りなので、好きなものだけ購入しやすいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お見合い婚

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合いからはじまる出会い、
    今の時代、すごく良いと思います。
    けど、本当にわかるかな?相手のこと。

    これからの展開が楽しみです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ギャグ漫画⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    部長がイケメンなのに抜けてるところが最高すぎます!笑

    そして、周りを取り巻く人々のちょいツッコミがいい味だしてます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメン吸血鬼

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン吸血鬼の作家さんが、担当さんに血をわけてほしいってお願いする話。
    担当さんはイケメンに弱くて、今までもダメンズにひっかかりまくり。

    けど、イケメンがイケメンすぎて、我慢できない日も近そう!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています