2.0
どんどん周りが死んでいく
周りの男がストーカーになってしまう主人公。
ストーカーになると、どんどん人が死んでしまう?みたいな設定なのかな?
今は、2話目ですが、面白くなりそうで楽しみです!
-
0
36495位 ?
周りの男がストーカーになってしまう主人公。
ストーカーになると、どんどん人が死んでしまう?みたいな設定なのかな?
今は、2話目ですが、面白くなりそうで楽しみです!
ガンオタで、その拳銃の暴発で死んだのち、異世界に転生したという、そんな設定どこで思いつくの!ってくらいの話ですが、転生先でテディベアみたいな可愛いくまになって、中和されてます。笑
モフオがひとまずかわいい!
これからも楽しみです!
あおしまくんの溺愛に、主人公のちょっとオドオドに…素敵すぎます!
二人の愛が本当に、しっかりされたものになっていくといいな。
あおしまくんの絵も素敵ですが、中身もイケメンすぎて最高です。
一生に一人、恨む人を合法的に○すことができる法律が施行され、恨みをかわないような生活になる一方で、○される人もいる。
必要な世の中なのかもしれない。
叔母さんに恋する大学生。
そのおばさんは、自分の父親に恋してる。
ストーリーもしっかりしてそうだし、絵も綺麗なんだけど、1話が短い。全然話がすすまないです…泣く。
バカで幼稚な主人公に最初からイライラ…
絵はきれいなのに、本当に残念。
表紙が良かったから読みましたが、読まなくてよかったですよ、本当。
2-3話の読み切りで、大人の恋という感じ。
綺麗な絵で読みやすく、読み切りなので、好きなものだけ購入しやすいです。
お見合いからはじまる出会い、
今の時代、すごく良いと思います。
けど、本当にわかるかな?相手のこと。
これからの展開が楽しみです!
部長がイケメンなのに抜けてるところが最高すぎます!笑
そして、周りを取り巻く人々のちょいツッコミがいい味だしてます。
イケメン吸血鬼の作家さんが、担当さんに血をわけてほしいってお願いする話。
担当さんはイケメンに弱くて、今までもダメンズにひっかかりまくり。
けど、イケメンがイケメンすぎて、我慢できない日も近そう!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛したら、破滅。