えっと…エマさんが我が子を失ったって言ってたからエイブが息子?と思ってたらそうじゃなくて、エイブはエマさんの甥っ子?で、そのエイブは陛下の息子?であれ…エマさんじゃなくてティアの甥っ子がエイブ?で
ティアの父親は皇帝じゃなくてミカエルって人だから皇帝の血は引いてないって事?ですか?あれ違う?
自分は頭が悪いので理解するのに頭がパンクしそうで内容がちょっと頭に入ってきませんでした…(泣)
まだ一話目だしもう少し読んだら理解出来るだろうか…不安…
-
1
悪女は2度生きる
001話
1話