どうしよう…今週のザャンプ←が読めない(笑)
どうやっても発音出来ない(笑)私だけだろうか…
-
11
725位 ?
どうしよう…今週のザャンプ←が読めない(笑)
どうやっても発音出来ない(笑)私だけだろうか…
なんかあれですよね。副団長、色々察してくれてルミエラちゃんの所に来てくれたんですよね?!そうですよね?!しかも良い事ばっかり言ってくれるじゃないですか(ToT)アリガトウ副団長...!!
続きが楽しみ過ぎです!!
後、最後の所のルミエラちゃんが振り向いた所?の絵がなんか美しく見えました(笑)
見間違いだったらすいません。
イオナの顔に血(土埃とか傷とか?)らしきものが付いてなくてお綺麗な顔だし、腹部の傷?も、服の色が赤っぽいから大怪我してるって分からなくてただ寝てるのかな?って思っちゃいました。
なんか色々配慮…とかですかね?
お兄さん夫婦にほっこり(*´∀`*)お腹の子、絶対良い子に育つんだろうな〜笑♪
そして婚約者…(名前も覚えてない笑)。
いや、婚約者とも言いたくない。
これからバチがあたりまくればいいわ!
クララベルちゃんの事ずーっと可愛いと思ってたけど最後のクララベルちゃん、お綺麗です!!
やっと目が開いて良かったー!!後、話のコメントじゃなくてすいません。。
下の方の「ありがとう病原菌」に吹き出しました笑笑笑
笑わせてくれてありがとうございました!!
ぐはっ!!こっちまで幸せな気持ちでいっぱいです笑!!皆ずっと幸せであれー!!☆♪☆
ぐはっ!!萌え死ぬとはこの事か!!!
ずっとルミエラちゃん可愛いと思ってた所に可愛過ぎる犬の登場!これ又可愛いぃぃー!!
1カメ(ワンちゃんの表情最高過ぎる笑)2カメ3カメ最高でした!笑
なにもう本当に可愛い。応援したくなっちゃう!
キュンキュンしすぎて何故かオネェ口調になっちゃう!!この漫画ハマるかもしれないやだもぉー!!
ホストと社畜
010話
第6話 ホストと社畜と自己分析 1