コタロー、切なくなるほど逞しいな。そして、長さんも狩野殿も優しい。
-
1
374位 ?
コタロー、切なくなるほど逞しいな。そして、長さんも狩野殿も優しい。
イイ!! 先輩の笑顔といい、2人が可愛い!!!
あらたな王子か!!いいなぁ(*˘︶˘*).。*♡
う〜ん、ヤキモキしちゃう‥
はぁ〜✨ ほんと麗しいです!!続きが待ち遠しい。
もう今回も面白さ増量でした。そしてまたまた続きが気になります~。冬眠…。ゆあちゃん可愛い。
良きです~(≧▽≦)ドキドキ!!
くう〜っっ!!可愛いしかっこいいわぁ。
面白かった!!あっと言う間に読み進んでしまったので、続きが来るのを楽しみにしています。三々九度…ではないはね。固めの盃😅
プリメラ様と会頭さん…切ないです。お話とても良きです。ユリアさんの恋模様も楽しみですね!!
コタローは1人暮らし
064話
64日目 おふくろ味