お話も面白く、絵も綺麗でどんどん読み進めてしまいました。続きを楽しみにしています。それにしてもフィオリナの規格外加減が半端なく、清々しいです(笑)
-
0
374位 ?
お話も面白く、絵も綺麗でどんどん読み進めてしまいました。続きを楽しみにしています。それにしてもフィオリナの規格外加減が半端なく、清々しいです(笑)
なんだろう、いかにも悪者。お前が凄い訳でもないのに。
続きは無いのですか…。残念ですがまたいつか。悪役系のコワモテにみられてしまうのに、正義感たっぷりで可愛いらしいディアナに泣かされそうになりました。
うん、可愛い〜。2人で幸せになっちゃって!!
毎回良きですね〜(泣) あかねどのは自分を持ってる自由な大人だったね。常識で括れないタイプ。でも良い人だ。
もぉう、なんなのなんなのコタローの凄さ!!? 見習わなければ💦
理解して出来る事を。天才玉森さん、良い人!! お友達も良かった。ダサくても優しさたっぷりTシャツ✨
なんかこういう残念な人っているので…コメントしづらい; 悪気がないから厄介。コタロー重荷じゃないよ!!
小さなことだけど先生みたいな大人が増えたら…。
大吉、猫ちゃんなのにね~(^o^;
起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~(アリアンローズコミックス)
024話
起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~(24)