読み出したらとまらない…(✿^‿^)
-
0
374位 ?
読み出したらとまらない…(✿^‿^)
倫ちゃんとノアのお話、ハッピーエンド良かったぁ。そしてめぐちゃん&柴さん可愛い〜!
もぉうおバカ可愛い〜♡(> ਊ <)♡
はぁぁ〜、切ないです。。
うーん、お話の続きはみたいし気になるけど
ちと、オリヴィアたちの絡みはうるさい気が…。この絡みがさらに面白くしてくれるのかしら??
アクア様、小さな頃から王になるべく育ってきたのですね!! 可愛いらしい✨
お楽しみは取っておきたい気もしていたけど、やっぱり面白いのであっと言う間に読み進めちゃいました。すぐに続きが待ち通しくなっています(≧▽≦)
良かったね~。良かった、良かった。めぐちゃん&ハジメちゃん可愛いわぁ。こうなると誠君が気になる…。
おぉ!!めぐる君良かったね~💕✨
面白いなぁ( ◜‿◝ )♡ そしてちょこちょこハジメ君とダイキさん。。
異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います
013話
第5話(2)/書き下ろしSS(小説)/あとがき