なんていい子なの(泣)だって出来るまで見守るから一緒に嬉しくなるんだ。途中で投げたらその人が…。父上だけども;;
-
0
374位 ?
なんていい子なの(泣)だって出来るまで見守るから一緒に嬉しくなるんだ。途中で投げたらその人が…。父上だけども;;
お話が面白くなっていきます。気になる〜。
伯母様格好良い!! 盛り上がってますね。
何かミス?? どうなるのか楽しみなので、次回はミス(?)なく楽しめるといいなぁ(◡ ω ◡)
ブレイクしっかりしていたよ。頑張った!! そしてアンシアには甘えちゃうのね~。可愛い✨
まさに青天の霹靂。ウィリアム殿下がかわいそうになりました。さらに毒って(汗)
続きが気になる〜!!楽しみです。
面白かった!!続きが待ち遠しいです。
幼い頃のおふたりが可愛いらしい💕✨
う〜ん、お兄様実は妹思い…。
コタローは1人暮らし
065話
65日目 うしろで支える