ドキドキする、面白い!!
-
0
374位 ?
ドキドキする、面白い!!
良かった良かった~✨
いや〜、ご当地グルメと山田ちゃん!!いいね。
ジンギスカン食べたい!
そうだね。おかえり、ただいまっていいなぁ。
頑二さん、良かったね(θ‿θ)
まわりを密かに巻き込んで…。そして切ない。狩野さん良い奴〜!!
もう、コタローきゅんにやられますね!! 男前だわ。狩野さんに書いちゃうところは子どもらしい(*´ω`*)
うん、やっぱり面白いなぁ。
小林さん、いい味出してる。
悲しいけど大人だなぁ。そしてそのための牛乳…
ブルーロック
008話
第2話 「入寮」(4)