切なくて苦しい…。でも何度も読み返してしまう良いシーン(泣)
-
1
374位 ?
切なくて苦しい…。でも何度も読み返してしまう良いシーン(泣)
いい!良いわ~。可愛いくて切ない…
悲しい…。由惟ちゃんが描いた遠山さんの絵に救われた。
なんていい人なんだ(泣)。イイ人ほど早死…。いやいやお話面白くなっていきます!!
よくある片方からだけしか物事を見ていない人だね、セノーデル。
なんでしょう?どいつもこいつも最低だな。
そして絵がもう少し…。
いや〜、面白いですね!
やっぱり濃いけどルミーナさん、格好良い!
最低なギルマス。そして、なぜバレた?
トウヤさん、ほんとの主人公(?)とはいえ、人気者だな。
ロッカバイディア
010話
5th night