※初めて月額会員登録される方限定で、1コースのみが対象となります
※初月の月額料金は発生しますが、2ヶ月分のポイントが取得できるキャンペーンです

呪われ姫は暴虐な騎士に娶られる~愛の印を奥深くに刻み付けて~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 黒ひめコミック
  4. 呪われ姫は暴虐な騎士に娶られる~愛の印を奥深くに刻み付けて~

あらすじ

「妻となったものは、何処にくちづけされても拒んではならない」クルヴァ王国、最後の姫君であるエア。月蝕の晩、血の色の髪をもって生まれた彼女は、《冥王の申し子》であるとみなされ、誕生してすぐ王宮の外に捨てられた。そして19年後。森で鷹と共に暮らしていたエアは、王国を「乗っ取った」と言うアルドルという男に、突然、婚姻を申し込まれる。本来、ただの騎士である彼は、クルヴァの王族を皆殺しにして成り上がった『暴虐帝』であった。アルドルは王国の正当な王となるため、王家の血を持つエアを求めたのだった。「私にはお前がただ殺すだけの王に思えない――お前の魔法も、とても美しかった」冷酷な人間と言われるアルドルであったが、想像していた『姫君』とは全く異なり、強さと無垢な心を持っているエアに、次第に惹かれていくことになり――。愛を知らない二人の、政略結婚から始まるファンタジー・ラブストーリー。

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント2
    第1話 呪われ姫、暴虐帝に結婚を申し込まれる
    50pt
  3. 002話 コメント2
    第2話 くちづけも知らない娘に、新床で男が教えるコト
    50pt
  4. 003話 コメント1
    第3話 これで俺の唇が触れていない場所はなくなった
    50pt
  5. 004話 コメント1
    第4話 花嫁への最初の贈り物は、血濡れのマント
    50pt
  6. 005話 コメント1
    第5話 せいぜい美しく装って、俺の飾りとなれ
    50pt
  7. 006話 コメント0
    第6話 「俺を受け入れるのはここだ」 ああっ…中に…!
    50pt
  8. 007話 コメント0
    第7話 暴虐帝は私に触れるのを躊躇わない
    50pt
  9. 008話 コメント0
    第8話 それは、愛と敬意に溢れた戴冠であった――
    50pt
  10. 009話 コメント0
    第9話 王と王妃のための寝室で彼は誓う
    50pt
  11. 010話 コメント0
    第10話 新王・アルドルの革命的な御触れ
    50pt
/30話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    期待を込めて☆5です

    ヒーローから好きになっちゃう系のようですが、今は未だ自覚してない段階です。(6話)
    ヒロインは世間知らず過ぎ&不遇の生い立ちで、政略結婚もすんなり受け入れ、流されてる感はありますが、自分の意見をはっきり述べるし、守られるだけのお姫様では無さそう。
    魔法やドラゴン等のファンタジー要素、ヒロインは迷信の様な呪われ設定、ヒーローが国を乗っ取る暴虐設定、盛り上がらないわけがない。
    作者さんなら、広げた風呂敷きちんと畳めるハズと期待して☆つけました。
    エロ要素は多めと思います。二人の気持ちが通じ合ったHが見れる様になるといいけど。

    by spk
    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    教養なくも、気高き姫がいい❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    呪われた気高き姫、エアが良い。厳しい境遇に身を置いて、それでも誰も恨まず憎まず生き抜く彼女が、まず好感が持てる。そして、表現がストレート。だから、暴虐王とそのまま呼ぶし、それを彼も正さない。
    そんな関係性の上に、エアが淡々と受け入れている、人から与えられた呪いに触れるたびに、暴虐王と呼ばれる彼が、その暴虐ぶりを彼女のために振りかざすのが、気持ちいい。物語の要になる、彼が姫に惹かれ始める流れが、絶妙。飾らないエアの心に触れるたびに、心が解きほぐされていくような。
    苦労してのし上がった暴虐王と、毒親で幼少に養親にまで虐待された姫が、心から寄り添うこれからが楽しみです。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    関係性萌え

    捨てられ虐待され、ろくな教育も与えられず無垢な野生児として育った王女と、彼女に振り回されつつ絆され、深く愛し始める怜悧冷徹な暴虐王。
    こういうのツボなんですよ~
    王女はモノは知らないけれど、どんな人間でも対等に接しようとする。それが暴虐王の心を掴み、またヤキモキさせるのがいいです。
    羞じらいもあまり知らないのでHも素直に教えられて受け入れていく…女を好き放題できるはずの王が気を使って乱暴にしないのもすき(ハードなの好きなんですが、やりそうな人が抑えるのがいいw)
    二人が幸せになってほしいです!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    見た目は大事だけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    そこまで忌み嫌われ恐れられるって、生まれたばかりの新生児で捨てられるって、剰りにも酷過ぎる。
    しかも、冥王の神殿の司祭が幼い子供に鞭を振るうなんて、あってはならない😱
    全ての王族は自決したのだろうか?亡骸は何処にあるの?そんな話は、一切出て来ていないから、本当は身代りを立てて逃げ延びたとか?
    冥王の神殿の司祭は、物凄~くっ胡散臭いし、得たいが知れない恐ろしさがある。
    まだ謎が多い。早く更新してほしいなぁ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    展開が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が好きです。
    ヒーローは格好よく暴君ぽいのに実は優しい、ヒロインは強くて、天然?お似合いのカップルです。最初はところどころ話がわからないところもありましたが、読み返すと納得できました。
    ただ、ヒロインが天然のせいか、ヒーローとのエッチをすぐ受け入れたのが、ん?と思いましたが。これから2人ともお互いへの気持ちに気付く展開を楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 2

すべてのレビューを見る(98件)

関連する作品

Loading

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading