豊作の年…。カフカも。
-
0
374位 ?
豊作の年…。カフカも。
わ、笑える~。いや、ギャグ漫画じゃないけど。
面白い!! 暗く重くならないのはカフカの性格からなのか。
う~ん、絵が綺麗だしハーフィズ様も人の子なのねーと思わせる回でした
なんだか良い雰囲気のふたりだったのに…
いろいろやらかしてはいるのですね;
なんだろう? いちいちあらすじ…まぁ今のところお話は面白いので良しということで。
レオン可愛い〜。キラキラして✨
母と子の心の繋がりが良きです!
いや恐ろしい…。でもスカーレットは頼もしいのでは。
怪獣8号
016話
第13話