あぁ、続きが気になります。そしてどんどん読み進む。こんな先生嫌だわ。
-
0
374位 ?
あぁ、続きが気になります。そしてどんどん読み進む。こんな先生嫌だわ。
悲しい序章…。これからどうなる?
レオン、可愛い…。癒やしです!
アルヴィン天然;? いい人だし面白いから良きとします(笑)
分身シュケー様、可愛い〜!!
シェリー活躍場面ないけど可愛い
もぉう、いろいろ気になって続きが待ち遠しいです。
悪者が頭悪い奴らばかりであきれる…;
ほんとこいつこそさっさと死んで!!
もうほんと息詰まる良いところに…、ブハッてなるわ(笑)
皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません!~
002話
私が見逃していたもの