カカシをママと呼んだように、きっと子供たちと思っていたのね。オズの魔法使い的な。
-
0
374位 ?
カカシをママと呼んだように、きっと子供たちと思っていたのね。オズの魔法使い的な。
大人の切なさ。双子ゆえの譲れなさ…
なんだろなぁって、複雑なんかなって思って読み進めたら、切ない複雑さだった。切なくて優しい。
疑ってしまうよね〜。
やるなぁキコルー!!
コニーが侍女かしらって言うぐらい庶民的なのですが、面白いからいっかぁ。
怪獣、知性があってもおかしくない。知性なくやっつけられるのはうん十年前までの物語。
おっさんだが熱いね!!
はぁ!? そうだよね。そうなるよね。
あぁぁーっっ!!ややこしい;
式の前日
010話
夢見るかかし(4)