悲しみ…忘れられるの?
-
0
374位 ?
悲しみ…忘れられるの?
不気味な人は良い魔女だったの?
不気味な奴出てきたΣ(´∀`;)
寝たら危険人物…;⟵(o_O)
お互いが都合良いーという。
面白い!! 性悪な怪獣が人間の姿で…そして攻めてきた༼⁰o⁰;༽
うん、私もそう思う。侍女が似合う(笑)
なかなか複雑なようで;
どうなるのか?どうなっていくのか?気になります~
不思議なお話…。孤独な者同士のすれ違うようなふれあい。
魔女の旅々
043話
第十五章 街は氷に覆われて(3)