どうなる?どうなる?しかしふたりが可愛い!!
-
1
374位 ?
どうなる?どうなる?しかしふたりが可愛い!!
真綾~!!潔すぎて格好良いわぁ
スカーレット様は気持ちいいほどの毒舌キャラね
こうた、優しい。クロちゃん、可愛い。
はぁぁ〜、可愛くて癒やされます。そして先輩良い人!
マルタさん、心配(・。・;
ほんと良かったね~( ◜‿◝ )♡ 手塚君もいい人、いいことあるとイイネ!
もうね!!✨ 真綾がほんとに良い子なのね。でもってニブチンだったり(おそらく千輝くんを手の届かない人と思っているから‥)お話良すぎる~
いやいや、お前が怖いよ。旦那さん‥
時々怖くて、でも強く。自分勝手かもしれない。それでも自分の信じた者(物)のために魔法を使う。続きをお待ちしています!
なのに、千輝くんが甘すぎる。
062話
mission23 離れちゃだめ(2)