あ〜残念なヒロイン?
-
10
374位 ?
あ〜残念なヒロイン?
いやモブ臭満載なのに、しつこく出てくる😑
しかも偉そう😮💨
さっさと退場してくれませんか?💢
はぁ😮💨この勇者?パーティ全滅して。
くだらない勇者が居たもんだ😮💨
そしてなに?あの寄生虫みたいな魔法使い!?😑
もぉ〜😮💨ほんとに勇者なの??
フォン有りきだったくせに💢
なんかわからないストーカーは邪魔だけど、ミューが可愛いらしい😊
糞クズが気分悪い💢
うわぁヒロインらしからぬ残念ヒロイン😮💨
良き!可愛いらしいお二人です
う〜ん、セシル様が不憫;
元農大女子には悪役令嬢はムリです!【タテヨミ】
008話
元農大女子には悪役令嬢はムリです!【タテヨミ】(8)