4.0
面白い!
最初は絵が少し苦手だったが、少しずつ上手くなったように感じた。内容的にはよくある復習系の展開だけど、サクサク読めて、ストレス解消!
-
0
83821位 ?
最初は絵が少し苦手だったが、少しずつ上手くなったように感じた。内容的にはよくある復習系の展開だけど、サクサク読めて、ストレス解消!
今、アニメでもやっているが、そのままの面白さがあって安心している。戦いがメインじゃなくても、見応えのある最高の作品の一つ!
厨二病全開の作品だけど、突き抜け過ぎて面白い。どこまで強くなるのか、能力が転スラレベルに溢れてて難しいが、それでも面白過ぎる作品。
絵もストーリーもそうだが、全てにおいて、ここ最近の作品の中でも最高峰の一つ。もっと長く続いて欲しかったが、展開が早すぎるため、長くなればなるほど、インフレも起きてしまう可能性があったため、仕方ない。
ほんとに主人公は弱いのか、強いのか、ある程度読み進めても全くわからない。でも、実は最強であってほしいという思いと、弱いなら弱いで魅力がありすぎるから、納得してしまう作品。
ストーリーも絵もキャラも全てが面白くて、昔最後まで読んだことあるけど、無料分見たら、また一から全部読みたくなった!!最後まで最高な作品です!
絵はすごく上手とは言えないが読みやすく、ストーリーの展開も早くサクサクして読みやすい。無料分で少ししか読めなかったけど、キャラとか能力とかも新鮮で面白い作品。
こういう展開の作品がとても好きです。主人公がどれだけ強くなっていくか、想像がいくらでもできる序盤の為、今後がとても楽しみな作品。
子連れ狼みたいな作品だけど、最初から複雑な感じでどうこれから展開していくか楽しみな作品。まだ無料分だけど、主人公が強さを取り戻したばかりでもすでに面白い作品。
主人公が全く戦闘タイプではない、異世界転生系だけど、それでも発想が面白く、どんな展開でも持っていけるような作品。主人公自体が強くなってもいいし、周りが強くなってもいい、それか全く戦闘がなくても面白いと思える作品。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐の同窓会