3.0
ヒロインの衣装や佇まいなど、品があって素敵です。
内容としてはお互いに奥手なのと話が短いのもあって、ちょっと物足りないかな。
-
0
12107位 ?
ヒロインの衣装や佇まいなど、品があって素敵です。
内容としてはお互いに奥手なのと話が短いのもあって、ちょっと物足りないかな。
5話まで読みました。
コミュ症悪女という言葉のイメージとは違って、かなり表情豊かなのですね。(心の顔も含めてですが。)
コメディ要素強めですがあまりツボに入りませんでした。
とりあえず8話までです。
うーん、面倒くさいヒロインだなー。
再会後の展開が楽しみではあるけど、ヒロインが独りよがりすぎて好感持てないのでここらへんでリタイアしようか迷い中です。
ストーリーが都合良く進んでいくかんじ。
結果のために過程があるというか。
まぁどの漫画もそうかもしれないけど、それが露骨すぎて感情移入できませんでした。
無料分18話まで読みました。
悪くはないですが、この作品ならではの特長は特に感じないので課金はしないです。
5話まで。
ヒーローの表情がかたいのが少し残念なのと、キスとか添い寝とか距離の詰め方が急というか雑だったのが残念。
10話まで。
それなりに面白いけど、わりとありきたり。
絵は基本的に上手いけどたまに下手になる気がします。
試し読みのみです。
まだヒーローがほぼ出てこず、親族とのやり取りしかないので、まだ評価できないのが正直なところ。
もう少し無料分があったら良かったかも。
8話まで読みました。
手紙がきっかけになってるのは珍しいけど、おおよそテンプレ通りの展開なので、よっぽど刺さるものがないと購入は難しいかも。
15話まで読みました。
波風立たずほのぼの読めるけど、物足りないかんじ。
進展遅めで、キュン要素も今のところないです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初恋に告げたさよならは、包み込まれて溶けて消えた