無花果の花さんの投稿一覧

投稿
182
いいね獲得
183
評価5 10% 19
評価4 9% 17
評価3 42% 76
評価2 35% 64
評価1 3% 6
1 - 10件目/全50件
  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが都合良く進んでいくかんじ。
    結果のために過程があるというか。
    まぁどの漫画もそうかもしれないけど、それが露骨すぎて感情移入できませんでした。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    10話まで。
    それなりに面白いけど、わりとありきたり。
    絵は基本的に上手いけどたまに下手になる気がします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    15話まで読みました。
    波風立たずほのぼの読めるけど、物足りないかんじ。
    進展遅めで、キュン要素も今のところないです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています