3.0
5話まで。
面白いけどヒロインの絵が好みじゃないです。
なんだかヒロインの表情とかが単調すぎてアンドロイドみたい。
-
1
12107位 ?
5話まで。
面白いけどヒロインの絵が好みじゃないです。
なんだかヒロインの表情とかが単調すぎてアンドロイドみたい。
5話まで。
男女入れ替りのストーリーだとわかった上で読み始めたけど、どちらにも感情移入できず、ついていけなかったです。
入れ替わる前の、ヒロインが攻めの演技をしてヒーローが照れるシーンが一番良かったので、入れ替わらずにそのままヒロインが攻めるストーリーを見たかったなー。
主人恋日記がめちゃくちゃ良いので、他の作品も読んでみたくなり、ひとまず短いこちらを。
あらすじ詳細を読んで期待値を上げすぎてしまったかな。
キュン要素は弱めで、ヤキモキがメインなかんじ。
ヒーローが「ヒロインが笑ってくれてさえいれば」みたいなくだりがあったけど、11話を通してヒロインが笑ってることは少なく、いつも険しい顔してて、ヒロインに魅力を感じなかったです。
設定は面白いと思います。
表紙の絵はきれいだけど、中身はそれより劣るのでちょっと残念。
エロ要素はあるけど、エロくはない。濃厚なのが苦手な人には良いかも。
けっこう読みましたが、もう止めておこうかな…。
単に2度目の処刑を回避するために奮闘するというよりは、処刑するかされるか、みたいな展開になってきて、重たい。
ヒーローの魅力も今一つ。
9話まで読みました。
悪くないけど、ポイントの高さを考えるとイマイチ。
戦地で軽々と多数の人を浄化したり、ヒーローとヒロインが簡単にお互いを意識したり、キスで内部まで浄化とか、なんだか都合の良い展開に思える。
可もなく不可もなく。
よくある展開を、急ぎ足で終わらせたかんじ。
タイトルに激甘豹変とあるけれど、豹変はすれど激甘ではないですね。
13話まで読みました。
序盤はヒロインがサバサバしていて面白かったです。
そのまま突き進んで、元気を貰えるような展開になることを期待しましたが、意外と回りくどくて面倒くさい展開になってきたので、このあたりでリタイアしようと思います。
16話まで読みました。
ヒロインの自己肯定感が低く、あまり魅力を感じません。
ヒーローは可もなく不可もなくでしたが、勝手にバイト辞めさせたくだりで、一気に冷めてしまいました。
子鬼ちゃんは可愛いです。
まぁこういう愛の形もありなのかと思いつつ、物足りないまま終わりました。
まさむねくんとっても良い子ですが、まさむねくんの闇ももう少し紐解いて欲しかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)