無花果の花さんの投稿一覧

投稿
182
いいね獲得
183
評価5 10% 19
評価4 9% 17
評価3 42% 76
評価2 35% 64
評価1 3% 6
31 - 40件目/全50件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    5話まで。
    男女入れ替りのストーリーだとわかった上で読み始めたけど、どちらにも感情移入できず、ついていけなかったです。
    入れ替わる前の、ヒロインが攻めの演技をしてヒーローが照れるシーンが一番良かったので、入れ替わらずにそのままヒロインが攻めるストーリーを見たかったなー。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人恋日記がめちゃくちゃ良いので、他の作品も読んでみたくなり、ひとまず短いこちらを。
    あらすじ詳細を読んで期待値を上げすぎてしまったかな。
    キュン要素は弱めで、ヤキモキがメインなかんじ。
    ヒーローが「ヒロインが笑ってくれてさえいれば」みたいなくだりがあったけど、11話を通してヒロインが笑ってることは少なく、いつも険しい顔してて、ヒロインに魅力を感じなかったです。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    設定は面白いと思います。
    表紙の絵はきれいだけど、中身はそれより劣るのでちょっと残念。
    エロ要素はあるけど、エロくはない。濃厚なのが苦手な人には良いかも。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    けっこう読みましたが、もう止めておこうかな…。
    単に2度目の処刑を回避するために奮闘するというよりは、処刑するかされるか、みたいな展開になってきて、重たい。
    ヒーローの魅力も今一つ。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    9話まで読みました。
    悪くないけど、ポイントの高さを考えるとイマイチ。
    戦地で軽々と多数の人を浄化したり、ヒーローとヒロインが簡単にお互いを意識したり、キスで内部まで浄化とか、なんだか都合の良い展開に思える。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    13話まで読みました。
    序盤はヒロインがサバサバしていて面白かったです。
    そのまま突き進んで、元気を貰えるような展開になることを期待しましたが、意外と回りくどくて面倒くさい展開になってきたので、このあたりでリタイアしようと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    16話まで読みました。
    ヒロインの自己肯定感が低く、あまり魅力を感じません。
    ヒーローは可もなく不可もなくでしたが、勝手にバイト辞めさせたくだりで、一気に冷めてしまいました。
    子鬼ちゃんは可愛いです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まぁこういう愛の形もありなのかと思いつつ、物足りないまま終わりました。
    まさむねくんとっても良い子ですが、まさむねくんの闇ももう少し紐解いて欲しかったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています