2.0
ふくよかなヒロイン。
細くて、女の子みたいな顔のヒーロー。
ヒーローの微妙な服装。
最初の3コマくらいの絵で、うーんとなってしまいました。
評価高いので無料分4話までは読み進めましたが、ヒロインの品のなさと頭の悪さが受け付けませんでした。
-
3
12107位 ?
ふくよかなヒロイン。
細くて、女の子みたいな顔のヒーロー。
ヒーローの微妙な服装。
最初の3コマくらいの絵で、うーんとなってしまいました。
評価高いので無料分4話までは読み進めましたが、ヒロインの品のなさと頭の悪さが受け付けませんでした。
無理分5話まで。
ヒロインが簡単に泣きすぎてイライラする。
強い女性がたまに見せる涙ならギャップにぐっと来るけど、ヒロインは強い女性を演じ始めたあとも、相変わらず人前でも簡単に泣きそうになっていて、全然強い女性を演じられてないので残念。
12話まで。
面白くなりそうで、ならない。
私の理解力不足かもしれないけど、文章がわかりにくい所があったり、ストーリーに違和感を感じる所がある。
使用人の娘がお茶会のあの状況でヒロインのことを下女と呼び続ける違和感だったり。あの場ではいかにも公爵夫人という言動で登場してるし、そもそも下女姿の時に顔は隠れてたように見えたのに。なぜあの場でヒロインを下女だと思ったのか、無理がある。
そして公爵が手綱を握ってるかんじで、ヒロインがいいように使われるのがイライラする。
ところどころ良い所はあるので惜しい。
5話まで。
実に幼稚で面倒なヒーロー。
ヒロインは努力家で好感が持てるけど、こんなヒーローのためになぜ?と思ってしまう。
好みに合いませんでした。
評価高かったので期待を込めて12話まで読みましたが、ヒーローのヒロインへの執着がやばすぎてこわい。
ヒロインもなんだか面倒くさい。
この作品が好きって人は束縛されたい人なのかな?
ちょっと理解不能な作品でした。
無料分2話までのレビューです。
絵が幼いかんじがして、あまり好みではありませんでした。
12歳設定なので幼くて当然と言えば当然なのですが。
ストーリーは今のところ可もなく不可もなくです。
無料分2話のみです。
設定的には面白くなりそうですが、ヒロインがイラッとするタイプで無理でした。
他の登場人物も良くないです。
7話まで読みました。
使用人同然の妾の子がイケメンと結婚して玉の輿に乗るという、ベースとしてはよくある設定。
今のところ恋愛に進展しそうな気配はなく、そろそろその伏線が見えてきてほしいです。
評価が高いので、きっと読み進めるうちに面白くなるのかとは思いますが、絵や設定があまり好みではなく、2話まででストップしました。
全体的に淡々としていて、暗い。
主役の二人がなんだかんだと心を通わせていく楽しみがあるのかと思っていたけど、ようやく少し心を通わせたかなというところで終わってしまい、残念。
評価が高いので期待して最後まで読んでしまいましたが、もったいないことをしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。