2.0
15話まで読みました。
皇帝と愛人は論外だけど、全体的に短絡的であまり賢い人がいない印象です。
人間性とかセリフに違和感を感じる所が多いと思ったら、韓国の漫画なんですね。納得しました。
-
0
12107位 ?
15話まで読みました。
皇帝と愛人は論外だけど、全体的に短絡的であまり賢い人がいない印象です。
人間性とかセリフに違和感を感じる所が多いと思ったら、韓国の漫画なんですね。納得しました。
原作者さんが好きなので1話だけ読んでみましたが、ヒーローの二面性が受け付けませんでした。
ヤンデレ系の良さがわからないです…。
1話のみです。
ヒーローがちょっと苦手かも。
子供の頃はとても可愛い。
ヒロインは逆に大人になってからがかっこよくて素敵。
ヒーローの母親のがたいが良すぎて男性みたいだなと思いました。
1話のみですが、ヒーローの顔の絵が安定しないのが気になります。
表情が豊かとかではなく、別人のよう。
無料分5話まで。
女性陣の顔が時々男性っぽく見える。
ストーリーはこれと言って特徴はなく、それぞれのキャラクターにも今のところ魅力は感じませんでした。
気の強い女の子の時折見せる照れ顔とか笑顔に惹かれる気持ちはわからないでもないけど、それにしてもヒロイン態度悪くないか?
気が強いを通り越してて社会人としてどうなのと思う。
ヒーローの趣味が特殊だなーと思ってしまった。
絵は可愛い。
ギャーギャーうるさい。
なんでそんなに怒るのか?
喧嘩ばかりで進展が遅い。
コメディ要素もあまりツボに入らず。
長い年月の中で少しデートを重ねたくらいで、相手も自分のことを…?と思えるとはなんともお花畑なヒロイン。
もっと深い恋愛だったとか相手がクズだったとかなら次の恋を応援したくなるけど、簡単に惚れて、受け身すぎて勝手に失恋しただけだからなぁ。
せめて設定を5年以下くらいにしてくれてたらもう少し違和感なく読めたかも。
コメディ調で面白い場面もありますが、ヒロインとヒーローどちらにもあまり好感が持てません。
特にヒロイン、職場にいたらちょっと嫌なタイプだなぁ。
社長に異様に気に入られててコネで入学、入社。
仕事もプライベートも天然で抜けてて、仕事が丁寧とは言っても仕事ができるタイプではない。
でも部長や周りの男性からすると一生懸命で癒し系で可愛いって?
ちっとも共感できません。
1話のみです。
タイトルに「美徳」とあるのでもっと聡明で品のある悪役令嬢を想像してたのですが、真逆で残念。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
殺戮の皇后