好きですさんの投稿一覧

投稿
1,644
いいね獲得
156
評価5 39% 643
評価4 38% 623
評価3 20% 321
評価2 3% 47
評価1 1% 10
71 - 80件目/全171件
  1. 評価:4.000 4.0

    無料3話だけど

    最初っからブリブリ後輩の裏表の表情ありすぎて怖いし不気味なんですけど。
    でもどうやらこの先先輩(ヒロイン)の良さが出てくるのかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ぶっ飛んでる

    城戸さんイケメンなのにすごいです。
    でも、今はもう26センチでもそこまで大きいサイズではないのでは?と思ったりした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    46話まで

    読みました。
    狂愛の方はカミーユ。
    すごい。独占欲もだし。すごい。
    純愛はグレン。こちらは終始デレデレである意味すごい。
    にしてもユリアの境遇がここまでどうしようもないものなのか、、、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うーん

    弁護士が介入するとホントにこんなにうまくいくもの?
    大人のいじめを見てきてる子供を変えることなんて出来ないよね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初

    ヒロインは妹?とも思っちゃったけど、クロエ姉さんですよ、、、かっこいい。
    あんな悪魔風味の男に立ち向かえる強さ。

    先も気になりますが、、、

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ニンゲンちゃん

    うーん
    設定がイマイチ、なんだけど。
    ニンゲンちゃん?を飼ってる?異形頭さんは優しいのがよくわかる。同僚のくまさんもかわいいけど。
    1話がポイント高いなぁ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    歳の差カップルです。
    が、あまりそれを感じない。
    2人が仲睦まじいのは良いけど、さすがに美波のお父さんにはイライラした。娘のことが心配だとして、嫌われることして何になるのか。私だったら自分から折れたくないわ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    クズ夫

    の話はいろいろあれど、なかなかのクズっぷりにびびった。
    不倫相手もひどいし、ホントちかはどこが好きだったんだろうね。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    タバコ

    は吸わないし、とても苦手。
    タバコ吸う人と付き合ってた頃は、キスが嫌だった。タバコの味とコーヒーの味でなんとも言えないのです。嫌だったなぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんとも

    ぶっ飛んでる感じでサクサク進むわ。
    もう少し無料分があった時に読んでたんだけど、なんだろう・・・現実世界にそんな飛び級でー会社設立してー は、ないよね.いいけど。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています