3.0
んー、最初は面白かったんだけど、だんだんあまりにもあり得ない設定に熱が冷めて来てます。
冷蔵庫だけだと展開が難しくなってくるのかな?
-
0
11013位 ?
んー、最初は面白かったんだけど、だんだんあまりにもあり得ない設定に熱が冷めて来てます。
冷蔵庫だけだと展開が難しくなってくるのかな?
とても優しい物語です。
絵もストーリーに合っていると思います!
妖怪が人の世で暮らす為に、通過点のような場所の境目屋さん。ホロリとくる場面もあり。
怖い、、、
初めは体罰教師の様な流れだったけれど、本当は両親を含め生徒側がオカシイ人だったの??
実際の事件があるようだけれど、裁判時はどちらが嘘をついているか判断出来なさそう。
絵もとても綺麗で、謎もあり、なかなか先の気になるストーリーだと思います。
白と黒、魔女の分類が今後どのように影響するのかな。
以前読んだ時にすぐやめてしまったので、再度読み始めました。ですが現在9話で、また手が止まりそうです。
158センチの女の子はパリコレを目指して、貧困で専門学校へ行けない男の子はデザイナーを目指して。
お金が無くても学べる場所があれば男の子の方は未来があるけれど、今のままでは女の子は確実に無理がある。まだ最後まで読んではいないので、これからどういう展開になるのか少し気になるけれど、購入は少し悩むかな💦
表紙に惹かれて読んでみました。始まりは「何かを極める」というのは凄いと思い。読み進めると、人の業と性、命とは何だろうと引き込まれました。愛する人との普通の生活を手に入れる為に未知の世に行かなければならないけれど、生きて帰れるのでしょうか。
広告で見て1話目が無料だったので読んでみる事に。
誰の主観で見るかで違うようですね。
6話完結なので購入してみます!
托卵かぁ。相手の奥さんから愛する人を取りたいタイプなのか、愛する人の子供だけ欲しいタイプなのか、どっちだろ?
サベージを先に読み始めて、今回こちらも!
絵は苦手な人も多いかもしれないけれど、メインの4人はそれぞれが魅力があり、ストーリーも面白い!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷蔵庫探偵