3.0
えっ、主人公が姉妹の中で嫁ぐ対象に選ばれた理由の直前で試し読みが終わってすごく気になるw
評価も高いし、レビューもみんないい感じ!タイトルも気になるしポイント貯めたら購入してみたい!
-
0
10979位 ?
えっ、主人公が姉妹の中で嫁ぐ対象に選ばれた理由の直前で試し読みが終わってすごく気になるw
評価も高いし、レビューもみんないい感じ!タイトルも気になるしポイント貯めたら購入してみたい!
異世界物も聖女関係の物も溢れている状態で嫌気がしていたんですが、表紙が綺麗だったので試し読み。
なぜ1つ流行るとこぞって同じ設定、似たようなストーリーを作るのだろう。購入は無し。
絵は苦手なのに、笑いあり、ゾッとする場面ありで楽しめています!可愛くも思える教頭ですが、色々秘密がありそう♪色んな意味で地獄の教頭。納得ですw
絵では異眼が濃淡で表されているけれど、慣れるまでは違和感がある。なぜ主人公が選ばれた異眼の適応者(?)だったのか。なぜいきなり殺されたのか。気になる所がたくさん。
夫がリストラされた為、家政婦として働く事になった岡さん。完全にはスッキリしない場面もあるけれど、そこがまたリアル寄りでいいのかもしれない。本当ならこんな関わりの方が少ないのも分かっているけれど、楽しく読めます!ラブレターは少しホロリときました。
これは、、怖い。
無料の7話目までの感想ですが、初っ端の同僚のシーンのパニック加減がなんともリアルで。この一族を訪問して来るのにはなか理由があるのか?気になるのでポイント貯めて購入予定!
その土地ならではの風習は、側から見れば無くした方がいいものが結構ある気がする。
どう見ても違和感だらけの小さな村に越した駐在家族の話しです。
アニメで小野田くん達が1年生のシリーズにどハマり!
音楽も良かったし、ロードバイクの知識が無い私でもとても面白かった!アニメは尺の関係でどうしても削られる所があると思うので原作も読んでみたいと♪
この物語はモヤッとが残らない感じかな?
始まりが変化した後の夫を見れるシーンからだったので、安心しました。
その状態になるまでの戦いが本編という感じです。
なんだろ、ドラマが意外にも面白かったので原作もと思ったけれど、評価もあまり高くない。珍しくドラマの方がいい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
うっかり陛下の子を妊娠してしまいました~王妃ベルタの肖像~