うん、間違いなくキモいな…笑
-
0
877位 ?
うん、間違いなくキモいな…笑
腕枕はずーっとは無理だね!笑
寝てる方もしんどい笑
ダメだ、なんか笑える…笑
主人公はどうしようもない程のおバカ…
いや、ギャグ?変態やん、普通に。笑
だーかーらー、短いのに高いって!
やっと鉄槌が下った感じ?まだこの先は分からないけれど…。
ただ短い割割りに1話ずつのポイントが高い!
アホはいつまで経っても何があってもアホなんだねー。まぁ、親がアホやったからしゃあないか。
あぁー、かわい。笑 がんばれー
のこのこ行くんじゃねーよ、太陽!こういう状況になったら断りきれない性格なの、自分で分かってるやろー!
今、恋をしています。
036話
ep.16 「柳生くんとバレンタイン」(1)