後悔があるからこそ出会える人がいる、って思えて良かった。2人が会えて良かった。
-
1
877位 ?
後悔があるからこそ出会える人がいる、って思えて良かった。2人が会えて良かった。
うん、面白い。劣等感を人のせいにしてることを指摘されて恥ずかしくてどうしようもなかった気持ちもとても良くわかる…。しかも好きな人だったのなら尚更。
かと言って、もちろん○人をおかしていいわけではないけどね。
我が家も姉妹二人ですが、お互いやはりコンプレックスがあるから気持ちは分からなくもない。でも、やっぱり仲良しです。
え?今ここで待ち合わせしてたの?それともお姉ちゃんが襲いに来てたの?
怖いなー。動機が明らかになるなー。
クライマックスに向けて…。いよいよ動き出した。ドキドキする。お姉ちゃんの動機が、『なーんだ、そんなことか』ってなりませんように…
そりゃそう。お姉さんが犯人って確信してるから守りたくて記憶がないふり続けてた。
あかん、どんどんお姉ちゃんが猟奇的に見えて怖い😱
何で犯人って、こういうの残しておくんだろう笑
お姉ちゃんの闇が分からない…
夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~
042話
21話(2):北極星が夜を照らした