ひどい言われようだけど、悪くないと思うけどな…
-
2
9355位 ?
ひどい言われようだけど、悪くないと思うけどな…
こわいな。うらむなら女じゃなくていい加減な男をだろ。そして最後に主人公の傷。悲しかった。
素晴らしい。こんなに短くて過不足ない。
この母親自分の価値観で生き方子供に押し付けてる。休む日なしってひどすぎ。
この続きないのかな?ちょっとでも救われてほしい!
ほっこりする。
彼氏のことを大事にしてなさすぎて失うのでは?
とても良い会話だった。読んだあといい気持ちになった。
この男の子に共感する。自分もそうだったと思う。
続きが気になる!
深夜食堂
354話
第354夜 土佐文旦