すごくよかった!!
-
0
9355位 ?
すごくよかった!!
すごく好きす、この話。
泣ける。
この女の子やだなあ...
面白かったです。
この作品全話購入しているんだけどずっと更新されないな。更新してほしい。
泣けるー!
うわー次が気になってしょうがない!!
ドラゴンフルーツさんが一番好きだったので嬉しい。でも、この漫画が終わるのは寂しい。最後のシーン、まさかのあの人物が出てくるところも秀逸。
すごくいい!!!
深夜食堂
353話
第353夜 大根と豚バラのひとり鍋