二人の会話シーンもとても自然で、やはりすごくいい漫画だと感じる。
-
2
9355位 ?
二人の会話シーンもとても自然で、やはりすごくいい漫画だと感じる。
すごく良いなあ!自分が至らないと勝手にへこんでしまうことあるのでわかる。
今回すごくいいな。村と帝都のエピソードすごくいいなあ。
今回ものすごくいい!!
すごくよかった!意外だった。
うわーー、店長ーーなにしてんねん!!
ここで終わるの、次までずいぶん待たされるのしんどいな
今回ものすごくよかった!!
次が気になるなあー!青池さんかわいい。
うわあああーー!初めて二人に危機が(涙)でも、二人なら話し合って乗り越えられるよ!
モブ子の恋
165話
第80話①