最近博基君全く出てこないところが不穏な感じがする。
-
0
9355位 ?
最近博基君全く出てこないところが不穏な感じがする。
先が気になりすぎる!!!
長野くんとてもいい生徒。次の話で完結なので、必ずセットで読んでほしい。すごくいい。
長野くん、良かったね。
店長、隅さんの様子見てさすがに隅さんの気持ちわかってるのでは?信子ちゃんと隅さんの仲にも関わるので少し考えてほしい...
すごくいい内容だが、一話この倍くらいの量ほしい
ちょっと、吐いちゃうの?泣いちゃうの?
同僚の幼な馴染みが信子ちゃんのこと好きになっちゃうのかな?
いい漫画なんだけど、短い!!
同期の幼なじみじゃない!?
モブ子の恋
157話
第76話①