これを愛と呼ばないで、何を愛と呼ぶんだろう?ってぐらい、大介真っ直ぐだな。
-
7
1531位 ?
これを愛と呼ばないで、何を愛と呼ぶんだろう?ってぐらい、大介真っ直ぐだな。
事実は大事。他の学校なら良かったのにね。
つばさは、不器用なんだよね。0か1しかない。
漫画だから出来る関係性だけど、羨ましい。間に挟まれてたつばさもこれで、がんばれるよ。
春日先輩は怖いけど、先輩だから怖いんじゃないことがわかって良かった。真面目な人ほど、うざがられてしまう。
青春ぽいな。
出来る人って、本当に他の人より色んな面で努力してるってわかる良いシーン。大介カッコイイ。
ずるいな。たーかーしー
セリフが、全てキュンでやばい。
お母さんの心の声が、考えさせられた。
青空エール
110話
青空エール⑦(8)