萌ちゃんも良かったね。
-
1
1531位 ?
萌ちゃんも良かったね。
すごく難しい問題。母のあの様子を今まで父は知らないできたの?
結局は飯だなw
確かに、姑息だわな。
鮎川いいやつだな。
この作品で好きなところは、ヒロインのさえちゃんのほうが優秀なところ。ヒーロー目線で描かれるのもいいなあ。
椿はさすがの天才。
一つ一つが重いセリフをさらっと言える、器のデカい男だよ。無事に皆んなで帰れてよかった。
どんどん辛いことになってる。兄さんだけじゃなくて、家族が全員。
黒幕はやっぱりね。でも、理不尽なことも正せない場合もあるから、読み進めるのが辛かった。大好きな作品で大好きなキャラ達の辛い目に遭う姿は、これ以上見たくないから、少しだけど安心して次を読める。
おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!
029話
step10 命短し楽しめ己-1