いつもいいタイミングだな。
-
0
1531位 ?
いつもいいタイミングだな。
最後の父親とはデートしないんで。って、めっちゃカッコいい
自分の価値観を押し付ける…時代を感じる。渚が、フラれてかわいそうな人にしてることが、微妙。
出来ない人って、人によって態度変えるよね。2年と1年の関係を、うまく描いてるな。
1歳上だけど、下手なんだから仕方ない。
幼馴染メンバーが、本当にいい奴達で良かった。円と美鶴の笑顔のハッピーエンド。欲を言えばもう少しだけ、いちゃいちゃ見たかった。
大介は、芯が通った男だな。
先生から指導するって言われたんだし、そこは伝えてもいいのでは?
なんではっきり言わなかったの?先生から呼ばれていて、つばさがお願いしたわけじゃないのに。
この回読んで、泣かない人はいない。ごめんとありがとうって、使い方が本当に大切。
先生!
045話
先生!④(2)