r&dさんの投稿一覧

投稿
276
いいね獲得
61
評価5 33% 90
評価4 47% 130
評価3 18% 51
評価2 2% 5
評価1 0% 0
91 - 100件目/全112件
  1. 評価:4.000 4.0

    これから楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    家族とのシーンはとてもつらく、悲しいもので、主人公が自責の念が強くなるのも分かります。虐待されている自覚がもてないのも…だけど聡明で心の美しい主人公が愛されてどう変わっていくのか、とても楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほんわか〜

    癒される〜キャラがそれぞれ立っていて良いですね!ライバルキャラさえ愛しくおもえる。2人の関係ものんびりゆっくりだけど進展していっているようです。まわりのお友達の関係も気になる!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    目の保養

    とにかく可愛いです。微笑ましいシーンににまにましながら、癒されながら読んでいます。主人公が聡明で好感がもてます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    笑える

    タイトルに驚きますが、タイトル通りぶっ飛んでます(笑)剣道経験者ですが、たしかに袴の下はノーパンとはよく聞いたけど、確かめようと思ったことはなかったな。新しい!笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものはよくありますが、転生した後に転生前の世界に戻る(しかも地球じゃない)設定はなかなか珍しいと思います。心を入れ替えてやり直せるって素晴らしい。エリーゼの変わりっぷりに周りはびっくりするけど、徐々に心を入れ替えたことが認められてきてこちらも嬉しい。続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どうなるのかな

    ネタバレ レビューを表示する

    残酷にも思えるロスタイム。でも本当にあったら良いのにとも思う。忘れたくないけど。主人公の男の子は若くして人生の絶望を味わって、本当の気持ちに蓋をして、死者たちとの出会いでどう変わっていくのか気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいいね

    志倉くん、はじめは嫌な奴じゃん全然可愛くないしって思ってました。だけど、天然すぎてギャップ萌えが止まりません。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になるタイトル

    タイトルが気になりすぎて読み始めました。内容は結構あっさりしていると思います。これが死に繋がることがあるのねと勉強になる回もあれば、よく知られているようなことも。もう少し医療知識について掘り下げて描いてほしい箇所もあるので☆マイナス1にしました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー

    墜落J Kからですが、ファンタジーものも良いですね。キースがものすごく魅力的です!色気を感じる表情を描くのがうまい。ストーリーも面白いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    作者買いしてみましたが、良かったです。まだ途中までだけど、きっと続きも購入します。この作者さんの描く女の子はブリブリしてないけど、グッとくる可愛さがあると思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています