3.0
無料分だけですが
このての話が多くて、またか?と思ってしまいましたが、ヒロインがなかなかのさばさばした感じが心地好くて、読みすすめてしまいました。
おそらく2人が恋に落ちるのだろうと思いますが、続きがきになりますね。
-
0
5079位 ?
このての話が多くて、またか?と思ってしまいましたが、ヒロインがなかなかのさばさばした感じが心地好くて、読みすすめてしまいました。
おそらく2人が恋に落ちるのだろうと思いますが、続きがきになりますね。
皇帝によって、ヒロインを魔剣にかえるなんて騙されて、家族にも冷たくされ、どうしたらマトモに育つのでしょう?
魔剣にされて、400年も!
どうやって復讐していくのか見ものです。
いかにも幸薄い感じの雪さんですが、幸せになってもらいたいです。
出会いも偶然だったでしょうが、別れも突然くるものなのでしょうか?
不思議ですね。
なんと言っても、16話で完結なのが嬉しい!
あんまり長い話しは読むの大変だから…
それでも、このヒロインは積極的で驚きです。
そんなふうに見えなかったから、頑張っているのがわかって、応援したくなります。
オタクな栞だけど、言いたい事は全部クチに出してくれるので、気持ちがいいです。
30歳まで独身、実家暮らしで料理洗濯、全部親にしてもらってるなんてどれだけ甘えてるの?って思いますが、これからどうなるのか楽しみです。
2人の続きがきになりますね。
2人とも前向きで、と言っても、仕事の為の偽装で結婚するのはどうかとおもいますが、身内から言われたのでは断れないですよね。
王様をかばって呪いをかけられたアレンと、魔術を持てなかった為に家族に虐められたレイラのストーリー。
2人には幸せになってもらいたいです。
ルークが可愛い!!本当にもっと見ていたいけど、無料分が終わってしまいました。
ストーリーは、まだまだこれからですが、続きを読みたいです!
ありがちな展開ですが、相手がスターという所で、女心をくすぐられてしまいます。
ヤッパリ、スターと恋愛出来るなんてみんなの夢ですよね。
自分の運命からただ、逃げるだけでなく、戦って欲しいと思いました。
運命がわかっているのに、展開が違うなら確かめるのも必要だと思います。
それもしないし、偽りの結婚相手も付けて、ずるい感じが気になりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚姻届に判を捺しただけですが