にこまま2さんの投稿一覧

投稿
1,020
いいね獲得
67
評価5 32% 328
評価4 52% 535
評価3 15% 156
評価2 0% 1
評価1 0% 0
201 - 210件目/全221件
  1. 評価:5.000 5.0

    とっても懐かしくて読み進めてしまいました。作家さん大好きでした。主人公さん、この先どうなっていくのかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいお話で、続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。ふたりがしあわせになって欲しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きがとっても気になりどんどん読み進めてしまいました。ふたりがしあわせになって欲しいです。不倫せずに。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいいしかっこいいし、素直になってほしいですね。きっとしあわせになるんだろうけど、どういう風に進んでいくのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちょっと強引な阿部くん、とってもカッコいいです。きっとしあわせになるんだろうけど、プロセスがかわいくてよいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とてもかわいいさくらさんと、イケメンの先生。見ているだけでしあわせな気持ちになります。
    しあわせになれるのかなー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマからきました。
    かわいくて、かっこよくて、おもしろくて、どんどん続きが気になり、読み進めてしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    冷たすぎるプリンスとのありがちな恋愛になるんだろうなと、思いながらはまっていってしまいました。続きがとても気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とてもかわいいしカッコいいふたりです。ふたりが幸せになりますように。続きが気になり、読み進めてしまいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています