4.0
懐かしくて読み進めてしまいました。作家さん大好きでした。よく読んでいました。この先どうなっていくのかな。
-
0
15775位 ?
懐かしくて読み進めてしまいました。作家さん大好きでした。よく読んでいました。この先どうなっていくのかな。
とっても懐かしくて、読み進めてしまいました。槙村さんのお話よく読んでいました。どうなっていくのかな。気になります。
あり得ないお話と思いながら、続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。主人公どうなっていくのかな。
ひとまわり下の子はあり得ないと思いながら、読み進めてしまいました。しあわせになるんだろうけど、どういう風に進んでいくのか楽しみです。
かわいいし、カッコいいし、続きが気になり読み進めてしまいました。しあわせになってほしいなと思います。
久しぶりにかわいいお話に出会えました!
かわいいしカッコいいし、続きが気になりすぎます。読み進めていきたいと思います。
かわいいし、カッコいいし、お話の続きが気になり読み進めてしまいました。しあわせになってほしいなと思います。
ありがちなお話にどんどんはまりそうです。しあわせになるストーリーだったらいいのにな。と思っています。
癒し系かわいいワンコかと思いきや、どうなってしまうのか。。。気になり読んでしまう予感です。どうにか幸せに。。。
かわいいし、カッコいいしドキドキしました。続きが気になり、どんどん読み進めてしまいました?
邪魔が入らず幸せになりますように。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おいしい関係