4.0
とてもかわいくておもしろいお話です。続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。2人がしあわせになりますように。
-
0
15775位 ?
とてもかわいくておもしろいお話です。続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。2人がしあわせになりますように。
とてもかわいくておもしろいお話です。続きが気になり、どんどん読み進めてしまいました。2人がしあわせになりますように。
いろいろ渋滞中。混乱しているけれど、向井くんはよい人そう。だからしあわせになってほしいなと思います。
あり得ないおはなしだなと思いながらも、おもしろくて読み進めてしまいました。2人がしあわせになりますように。
こんな人嫌すぎる‼
どこがいいんだかわからない。
無料分を読み進めたけれど、なんだか嫌な気分になりました。
とてもおもしろいおはなしです。続きが気になり、どんどん読み進めてしまいました。どうなっていくのか楽しみです。
絵がきれいで見入りました。続きが気になり読み進めてしまいました。
2人がどうなっていくのか楽しみです。
続きが気になり、読み進めてしまいました。どうなっていくのか楽しみにしています。誰としあわせになるのかな。
あり得ないおはなしだなと思いながら、ついつい続きが気になり読み進めていきました。2人がしあわせになれますように。
とても気になるおはなしです。
お相手がイケメンでいい感じです。
2人がしあわせになれたらいいなと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オジサマと、恋。