t0519さんの投稿一覧

投稿
529
いいね獲得
208
評価5 3% 18
評価4 4% 19
評価3 56% 298
評価2 13% 68
評価1 24% 126
361 - 370件目/全399件
  1. 評価:2.000 2.0

    所謂、絵柄というか人物の顔が馬面でちょっと笑ってしまう。最初、バーで声かけるときにタメ口なのが無礼でイラッときた。初対面ならですますでしゃべれ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    引っ越してきて隣の部屋の人に挨拶行くのは今どきは現実的じゃないと思う。警戒されるし、まして若い異性ならなおさら。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    現実でもあるだろうからあまり言うのも何だけど、31歳で12歳の娘がいるって違和感。主人公は学生時代にデキ婚でもしたのか?

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    まず、ご都合主義な展開がちょっと引っかかる。高齢で結婚に焦ってる突出した魅力もない主人公がいきなりイケメンと出会うとか夢見すぎ。あと、絵が雑。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルとか作中に出てくる主人公はじめ登場人物たちの服装、髪型とかセリフ?ノリ?にバブル期あたりの古さを感じる。話自体はまあまあ面白いけど。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公がちょっとウジウジしてイラつく場面もあるけど、夫に強く出られない気持ちはわからないでもないし、最後はわりとスカッとするのでいい話。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    彫り師の人は毒気があって個人的にはわりと好み。この手の漫画にありがちなクズ夫にはやはり腹が立つので、この彫り師の人といい仲になって夫を捨てる展開になってほしい。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    これだから既婚者の女は、これだから子供連れは、という気持ちしか湧いてこない。子持ち既婚者女の嫌なところを寄せ集めた話。作者は赤子連れの印象下げたくてこの作品出したのか?ってくらい。

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    SNS依存というかチヤホヤされたい、賞賛浴びたいみたいなこういう人けっこういるんだろうね~って感じで、現代社会を反映してるんだろうなとは思うけど、「……で?」っていう。何を伝えたい話なのかよくわからなかった。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    身内だからと言って上司を義父さんと呼ぶ、プレゼンもまともにできない夫。
    テーマは妻の言動なんだろうけど、読んでると夫の無神経さ頭の足りなさにいらついてしょうがない。
    曲がりなりにも社会人ならもうちょっとしっかりしろ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています