3.0
途中までですが
真面目な主人公と彼がどうくっついていくのか気になります。ハッピーエンドになるだろうとは思いますが、先がちょっと気になります。
-
0
2877位 ?
真面目な主人公と彼がどうくっついていくのか気になります。ハッピーエンドになるだろうとは思いますが、先がちょっと気になります。
なかなか面白くて気になります。会社の黒幕?はいったい誰なのか。なかなかドロドロ?な感じなのかな。真相が気になります。
絵も好きな感じで、お話も面白いです。王様と仲良くなっていって、最後は帰りたくなくなるのかな?悪いやつが出て来て気になります。
2人が両思いなのにもどかしい。早く本当に幸せになって欲しい。絵も綺麗だし内容も好きな感じです。先が気になります。
主人公は良い子。最初は周りと家族が見えるものしか信じないため大変な目にあうのですが。祖母と弟と王子は信じてたのに。隣の国?で能力に気づいてから幸せになると良いです。
主人公がかわいそうです。死ぬ前提で育てられて。ただ、これからどんどん変わっていって、幸せになっていくと良いです。
最初の方は展開がわかるけど、主人公が両親からあまり思われてこなかったせいもあり自信がなく、なんだかかわいそうな感じでした。幸せになるといいな。
まさかの転生して、男として生きていくことになるとは。でも女だと知っているものもちょっといて、未来を変えようとしてどうなっていくのか先が気になります。
絵も良いし、面白いです。悪役に転生してしまった主人公が色々頑張って未来を変えようとしていて、良い方向になるのかな。ハッピーエンドだといいな。
こんなあざとい女の人ばかりは大変そう。主人公は楽しくお花屋さんが出来れば良いだけだろうに。花は貴重な存在の世界で色々ありそうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【フルカラー版】