4.0
無料分までですが
絵も綺麗だし面白いです。主人公はもっともっと人生が良くなっていくといいです。あの意地悪な家族も後悔してくれるといいです。
-
0
2877位 ?
絵も綺麗だし面白いです。主人公はもっともっと人生が良くなっていくといいです。あの意地悪な家族も後悔してくれるといいです。
絵も綺麗だし好きな感じです。可哀想な主人公がどう大事にされていくのか、先が気になります。お兄さんもまだ全員出て来ていないので気になります。
絵も綺麗だしなかなか面白い感じです。主人公がちょっと変わって?いますが、なんだかんだで2度目の人生は良くなっていくのかな。
まだ最初の方ですが、これは最終的にふたりはくっつくのかな?元最推しと両思いとかなら、すごいなあと思います。
無料分までだと、まだまだちょっと謎が多い感じです。今度こそ良い方向にいくのかな?主人公は。ハッピーエンドになれるといいね。
無料分までだと、まだまだ良くわからない感じです。これから状況など色々わかってくるのかな?ちょっとだけ先が気になります。
絵も綺麗だし面白いです。主人公がどう未来を変えてよくしていくか、とても気になります。恋愛要素は今のところ少なそうです。
最初は形だけの結婚から、だんだん仲良くなって本当の夫婦になるのかな?なんだか周りがやっかいな人達だらけですが、上手くやっていってほしいです。
絵も綺麗だし、面白いです。しかも実は王子は嫌いになってなかったとは。どんな展開になっていくのか気になります。
絵も綺麗だし好きな感じです。面白いので先が気になります。恋愛要素は今のところ少なそうです。平凡を望んでも平凡にはいかないですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました