やっぱり憎まれ口叩いちゃうね〜。大事に扇子持ってるのに気づいてくれるかな…
-
0
1311位 ?
やっぱり憎まれ口叩いちゃうね〜。大事に扇子持ってるのに気づいてくれるかな…
二人とも可愛いがすぎる!!
お料理も上手な中堂さん素敵
橘くん、Sっ気強いな!!あの時の子…気になる!
橘くん、すみれが笑顔振りまいて本当に良いのか?
妻子がいる事黙ってやるなんて、サイテー。彼氏いるのにやってんだから、お互い様だけど。
それはもう恋わずらいだね、
自然な流れでイチャイチャし出す。お互いもう大好きじゃん!!
顔の描き方、極端!!(笑)
何でそんなに強いの?武士の娘だから護身術仕込まれてるのかな?
青楼オペラ
026話
第9話-2