自分だけが損してる、って思うのわかる気がする。結婚前はそう思わなかったのに。
避妊の事さえも彼女任せ、話する時はスマホじゃなくて人の顔みて話せよって旦那にイラついた。
-
1
1310位 ?
自分だけが損してる、って思うのわかる気がする。結婚前はそう思わなかったのに。
避妊の事さえも彼女任せ、話する時はスマホじゃなくて人の顔みて話せよって旦那にイラついた。
珍しく男が見れる顔だ。照れる顔も良し。
金魚の飼育と恋愛の駆け引きをかけてて奥深い
設定はドキドキするんだけど、顔がぁぁぁぁ
子どもができることは不幸でも呪いでもないよ。女にとっちゃ生きがいになる。旦那の気持ちがなくなっても。
女の子から嫌われるタイプ。しかも悪気も反省もないから厄介。
うーん、思ってた形の若旦那との初キスじゃなくて残念。あんな顔してされても…
メンズの絵がキモい…トレーナーとかあんな腹筋割れてて顔気持ち悪い人いなくない?
無害そうに見えて肉食系だった店長…
あの時代にも壁ドンあったのね
金魚妻
093話
金魚妻8(2)